2010年11月09日

『 へたれCUP Vol.11 』


うぅぅ〜〜〜〜〜
寒ぅぅ〜〜〜〜〜〜〜ふらふらバッド(下向き矢印)

みなさま、急な冷え込み、
体調にお気を付け下さいませ揺れるハート

・・・って、
いきなり〆の言葉みたくなってしまいましたがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

締めません(笑)


昨日は毎月恒例、 KITAZY さん主催 『 へたれCUP 』 @ オーシャンカートランド
参加してきましたるんるん

今回も楽しく参加させて頂き、ありがとうございましたexclamation×2

にしても、さすが お山の天候、
じっとしてると寒かったですねふらふら
でも、まだ11月。
序の口 × A と自分に言い聞かせ(笑)


さて、その 『 へたれCUP 』 はというと。。。

先ずはタイトラのカートの抽選。。。

じゃじゃ〜〜〜ん ひらめき
6 (笑)

またもや MY KART exclamation&question パンチ (笑)

もう 6 号車とは離れられない運命共同体みたいexclamation&question

というわけで、彼 6 号車くんと共に出陣。

グリップ感 ゼロ!! に序盤は悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)
でも、速くなったコイツ黒ハート
なかなかナイスなタイムを出し、
よって、予選以降は外されてしまいました(苦笑)。

次、予選では 9 号車。
この子も伸びが良く、グリップもしてきて何とかトップフィニッシュ。
( しかしグリッドに並ぶ前にスピンしとるし、自分たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 その事もありオープニングラップ、
 皆さん全開で入ってたらしい 2 コーナー進入時にブレーキしたところ、
 真後ろにいた MYOJO さんに追突させてしまいましたふらふら
 スミマセンでした〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) )

決勝は 7 号車。
リバースグリッドにより、最後尾スタートダッシュ(走り出すさま)
最近 『 Capeta 』 を読んでいるせいか、
何だかイケそうな気がするぅ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ストレートでかなり伸びるクルマだったので、メインストレートから 1 コーナーにチャンスが。
皆さん案外外側からコーナリングされてたので1台分空いてるイン側に入り、
縁石付近で軽くアクセル抜いて or ブレーキング( ← いつもは全開で行けてたんですがね )で落として次の 2 コーナーを目指そうとしたのだけれど。。。
( ん〜、でも、走行中の記憶は曖昧。私、強引だったかもです? )
ラインが違うことになるので接触。
2 度ほど同じことをやってしまったので学習して無理は止めましたたらーっ(汗)

その後はダート走行ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) もやっちゃって(笑)

えぇ。。。
KITAZY さん曰く 『 100万人 』 のうちの一人ってわけで(笑)

そんな和気藹々なこのイベント、参加させてもらえてハッピーですハートたち(複数ハート)


そして。。。

これからの季節 = 苦手な路面状況の季節

でも良い練習の時期でもあるので、
この 『 へたれCUP 』 で もっと練習できそうなのがワクワクわーい(嬉しい顔)手(チョキ)









posted by Kako at 20:27| 福岡 ☁| Comment(9) | KART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

