2011年01月19日

ぼちぼちで。。。


え〜〜〜っとあせあせ(飛び散る汗)

かなり放置でスミマセ〜ンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

12月〜今月中頃まで、
おかげさまで忙しくしておりました。

気付けば既に夜中夜
ホットカーペットの上に転がって数時間経ってたなんてザラ、
湯船でうっかり寝てしまい、お湯がぬる〜くなってたりしてふらふら


『 別宅 』 の方はケータイから “ ちゃっちゃっ ” っとU P 出来るので
ちょこちょこ書いてるんですけどねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

こちら 『 本宅 』 に書きたいネタはいくつもあったのですが。。。

例えば、、、

まさかexclamationの緊急飛び入り参戦モータースポーツした
1 1 月の 『 S 耐 』 @ソニックパーク安心院、

先月末の 『 年末耐久モータースポーツ 』 @ S P 安心院

1 1 月にドイツ人の友人が来日、
3 年ぶりに京都で再会したこと ぴかぴか(新しい)

などなど。


先週開催された、
レーシングドライバー Takuty こと井口卓人選手主催のカートレースモータースポーツ
『 ありが耐 』 @中九州カートウェイ

と、その前日の走り初め ( レーシング ) のことも書きたいのですが
( ↑ 『 別宅 』 の方でチラッと書いてますが。。。 )
いつになることやら・・・



また振り出しに戻り
なかなかゴール出来ないスゴロクのような My LIFE
( まぁ、ゴールなんて最初から無いから前進続けるのみなんですが )、
1 箇所にじっとしていられない射手座の習性 ( ??? ) か、
なんだかまた暫く どっかに行きたい気分になっちゃったりして ( 笑 )。
( ↑ まぁ・・・リアルな話、今は出来ませんけどなたらーっ(汗) )

そんくらい気まぐれになってきてる今日この頃なので、
更新も暫くはあまり期待せずに待っててくださいませ黒ハート







posted by Kako at 01:01| 福岡 ☁| Comment(4) | taeglich(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

