2011年06月16日

最近こんな感じデス。


みなさん、こんばんは 三日月

最近とんと ご無沙汰、
国外逃亡したくて たまらない Kako です。。。


KART 『 ビレル耐久シリーズ第 3 戦 』 や 『 へたれCUP Vol.4 』 、
我が家の観葉 『 ウンベちゃん成長日記 ♪ 』 などなど
書きたいことは色々あるのですが、
充分な時間が取れず気力も追いついてこない今日この頃。。。

リズムが整い次第 UP して参りますので
今後とも温かく見守って頂けたなら幸いです。

アメブロ 『 別宅 〜 Willkommen zum KAKOs Raum 〜 』 の方には
なんちゃないことをケータイから気ままに UP していますので、
お時間ございましたら そちらの方も覘いてみてくださいませ 黒ハート


今、BGM に TWILIGHTNING " Plague-House Puppet Show " を聴いている。
このアルバムはドイツにいた夏、
我が町からF1観戦に行くのに約 4 時間の列車の旅の間に聴いていたり、
そうそう、その為に家から駅に行く早朝、
太陽の光がとても気持ち良くてワクワクして歩いてたことを思い出す。

 



あの時にはもう戻れないのは解っている。
だからいつか、再び帰ってみようと思う。
“ 今 ” に生きるために。

この曲、パワー出るパンチ
カッコええ〜〜〜!!!!!
RAGE " Gib dich nie auf "
↑ ドイツ語バージョン ↑


英語バージョン " Never Give Up "
メンバー走ってるダッシュ(走り出すさま)


前にも UP したかもしれないけれど、好きな曲なので、
お許しを〜〜〜かわいい







posted by Kako at 00:58| 福岡 ☁| Comment(0) | taeglich(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

