2011年07月27日

夏☆満喫!!2011


ど〜もど〜もど〜も るんるん

またまた激 exclamation お久しぶりの更新でございます わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

日々書きたいと思いつつも、
睡魔には勝てない Kako なんです ふらふら
先日なんて、湯船で完全に落ちてしまい バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
気付けば鼻の下までお湯に浸かってました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
危ねぇ × 2
( いつもなら寝るとしても、浴槽の角に頭乗せてるので だいじょーぶなんですけどねたらーっ(汗) )


まぁ〜、更新おサボりのエクスキューズはこのくらいにして、と わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


私 Kako 、こないだの日曜 ( 24 日 ) に
10 数年ぶりの海水浴に行って参りました〜〜〜 るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お世話になっているカートショップ FIORE Motorsports さんのチーム員さん主催で、
お声を掛けていただきました わーい(嬉しい顔)
カート関係の他にも色んな方がいらっしゃってて、かなりの大人数exclamation

海の砂って、こんな感触だったっけ〜?? とか、
水着も勿論 10 数年ぶりだし、
何より開放的な気分になるのってサイコー exclamation×2ぴかぴか(新しい)
そうなることで、普段よりも皆を近く感じたりして わーい(嬉しい顔)

ビーチバレーボールも初体験だし、
ビーチフラッグ 位置情報もお初るんるん手(チョキ)

このビーチフラッグ 位置情報
まずは男子&女子ペアで二人三脚というイベント ひらめき

最初は見て楽しもうと思ってたんだけど、
女子が一人足りないからということで参加 手(パー)るんるん
せっかくだから、Enjoy exclamation×2 しなきゃ損ねっ わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

というわけで、パートナーは何と。。。
現役高校生でした あせあせ(飛び散る汗)
いや〜、久々に若いエキスを。。。 (^皿^)

・・・って、ちがちがっっ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

BBQ ご馳走になったり、
結局最後には海に入って はしゃいだり、
ほんっとに夏らしい夏を感じて過ごせた素敵な一日でした ハートたち(複数ハート)

カニとモロコシ.jpg

やきそば.jpg

↑ カニ、もろこし、焼きソバ、どれも美味しかったよ〜黒ハート


ねぎハート.jpg

↑ 焼きソバに入ってたネギが 黒ハート の形で何だかハッピ〜



そうそう、歴史的伝説の誕生もあったし ( 笑 )、
最後は “ くるくるスイカ割り ” で〆グッド(上向き矢印)
ホント楽しかった〜〜〜 (≧▽≦) るんるんるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ステキな思い出が、私の心のページに また新しく記され、加わりました わーい(嬉しい顔)

みなさん、心から ありがとうデスぴかぴか(新しい)
感謝 exclamation×2exclamation


志賀島.jpg

↑ 遊び笑い疲れた、日没前のビーチ ぴかぴか(新しい)







posted by Kako at 02:51| 福岡 ☁| Comment(4) | taeglich(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

