2011年11月01日

時の流れ・・・


こちらがメインブログの 『 本宅 』 でありながら、
『 本宅 』 であるが故に書き出すとかなりの時間を費やしてしまう為、
ホントは書きたいカート話 ( もうかれこれ3レース分くらい溜まってますかねぇ。。。 ) も
なかなか書けずに放置ちっくになってます ふらふら

日々、睡眠時間が一秒でも長く欲しいので勘弁してくだせぇあせあせ(飛び散る汗)


『 別宅 』 でもいいネタなんですけど、
放置状態が続くのもよろしくないのでこっちに書きますねひらめき
どーでもいいような話ですけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


早速ですが、米国の俳優の Joey Lawrence ( ジョーイ・ローレンス ) をご存知の方、
いらっしゃいますか?
( いないだろーなーーー www )

1990 〜 1995年に当時のNHK教育でやってた 『 Blossom 』 というドラマに出ていました。
まぁ、簡潔にいうと、相当好みだったわけです ( 笑 )


blossom.jpg

↑ 『 Blossom 』 キャスト


Joey Lawrence.jpg

↑ ジョーイ・ローレンス



で!

今日何故か思い出して Kako 的 あの人は今!! をやってみました www









!!



!!!!!






JL.jpg



バビーーーーーン!!!!!



現在のお姿・・・


 キテるぅぅ。。。。。



もう全然好みぢゃないもうやだ〜(悲しい顔)

( 年下というのがアンビリーバボーexclamation×2 )


ん!?

いやいや、こんだけ時が流れれば、
私の好みが変わったってそれだけのコトだろうどんっ(衝撃)

ジョーイうんぬんではなくて。。。爆弾




あ・・・

JL2004.jpg

↑ 2004 年頃




まだ良かったかなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)




基本的にロン毛が好きなのね、アタシ ( 笑 )

だから “ ワイルド ” にイメチェンぴかぴか(新しい)といわれても、
すっごい残念だったのよ、“ 短髪 + うすらヒゲ ” のニコ・ロズベルク失恋

色気を全く感じなくなってしまったわ バッド(下向き矢印)

最近どーなってんだっけ??



どーでも、ホントどーーーでもいいネタですみませ〜〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







posted by Kako at 00:47| 福岡 | Comment(2) | taeglich(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

