2012年07月16日

いろいろ考えるよね。。。


そういう年頃なんだろうね。

人には、いや、人に限らず、
各々の役割というのがある。

アタシ “ Kako ” という人間に課せられた役割って
一体何なんだろうか?

何処でどう生きていけばいいのか、
何処でどう生きていくべきなのか、
そもそも自分 “ Kako ” という人間は何なんだろうか、
何をするためにこの世に生を授かったのか。

もうどんだけか分からないくらいの年月
長いトンネルの中を
ただただ明るい光を目指して歩いている。
答えを見出そうと歩いている。

その “ 答え ” を見出すプロセスが
神様がアタシに与えた課題なんだとは思うけど。

日々の疲れに負けて
眠ることだけを求めてしまう今の私に
諸々を考え生み出す余裕など無い現実。

心に余裕がないと
他人にも優しく出来ないんだよね。

楽しいはずの趣味さえ
そう思えなくなったりとか・・・

あぁ、もう、何書いてんだろ・・・
何を書きたかったのかしら・・・?

なんかまた疲れてきた。
とりあえずあと 2 週間の我慢。
一日と一週間が鬼のように長い日々もね、
とりあえずあと2週間・・・
体と心が壊れる前に何とか・・・


もう眠りたいな・・・
でもまだやらなきゃいけないことあるしな・・・

〆たいのに締まらないので
ココで強制終了!!!








posted by Kako at 23:09| 福岡 ☔| Comment(2) | taeglich(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

