2010年06月19日

迷える子羊ちゃん


あぁ。。。

ど〜しよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


我が家の真裏に建ったマンションの、
いっちゃん近い部屋が どうやら盛り上がっているらしく
ガキんちょ数名が奇声(?)とともにドッタバタ走り回り、
申し訳ないが私Kako、只今ちょっと穏やかでありませんで
ガマン出来ず 安定剤 を・・・

といっても、私の “ 安定剤 ” というのは
元基さんの歌声であります黒ハート

ふぅぅ〜〜〜〜〜

なんて落ち着くんでしょぴかぴか(新しい)

やっぱり
しっくりくるわるんるん


で、何が 『ど〜しよ〜』 なのかというと。。。

明日20日って、
8月3日吉祥寺での元基さん(というより湯川トーベン氏)のライヴの
チケット発売日チケットひらめき

でもね。。。
8月は28日のブルアレに行く事にしてるし、
1ヶ月に2度の東京は厳しいし・・・
と言い聞かせて吉祥寺は諦めてたんだけどたらーっ(汗)

歌声聴いたら
やっぱ行きたいよーーーっっっexclamation×2
今年は “ 全員集合exclamation も無いみたいだしもうやだ〜(悲しい顔)

それに諦めてたもう一つの理由があってね。
明日は安心院で KART の耐久レースに参戦モータースポーツ

チケ発の 10:00 はレース中ダッシュ(走り出すさま)

でも、もし、自分の走行じゃなかったら
ダメもとで予約かけてみるかなパンチ
それでダメなら諦めもつくわなたらーっ(汗)たらーっ(汗)


あぁぁ。。。

揺れる乙女心揺れるハート(苦笑)




☆ 過去の

 『 元基さん・VOW WOW 』 ライヴリポetc.は

  http://happy-go-round.spaces.live.com/










posted by Kako at 22:20| Comment(0) | Musik(人見元基・VOW WOW) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

