2010年07月24日

FP-3


ドイツGP モータースポーツ

FP-3 ダッシュ(走り出すさま)


予選かっっ!?

って思うほど

見応えあったわ〜 グッド(上向き矢印)


気になる天候は・・・
セッション始まった当初は曇。
でもオンボードに水滴付いてた。

路面温度は22℃だったかな。

コンディションはセミウェット。
というか、ライン以外んとこは濡れてて、
ターン8〜9は水溜りがまだあるって言ってた気がする。

ターン6 ( 広いエスケープゾーンに Deutsche Post マークが描かれてるとこ ) では
イン側が乾いており、アウト側が完全に濡れていたので、
飛び出すマシンが結構いた。

終盤になるにつれ、
トップタイム更新の嵐 パンチ

フェルナンド → ウェバー → フェルナンド → セブ

みたいな感じだったかな?
(記憶が定かではないけど^^;とにかくめまぐるしくタイム更新してた)

1分16秒台入った〜!
とか言ってたら、
セブが最終的に 1分15秒1 とかそんなんだったと思う。

フェルナンドの調子がすこぶる GOOD exclamation×2
フェラーリ復調の予感。
レッドブルは相変わらず好調の様子。
マクラーレンはソコソコ?
そこにメルセデスが絡んでくるとみた ( ← ってか、願望)。
シューミもなかなか良いタイム出してきたしね。
ニコ ( ロズベ ) がやっぱり上いったけど。

久しぶりに4チームで争いまくる予選が観たいもんです ぴかぴか(新しい)

セッションが終わった頃には陽が射してきて、
急激に回復に向い始めた模様。
路面も26℃まで上がってきたとの川井ちゃん情報。

今、天気はどうなってるんでしょうな?

あと30分ほどで
いよいよ予選開始 exclamation×2

う〜〜ん、
楽しみですぅ〜〜〜〜〜 るんるんるんるんるんるん


因みにホッケンハイム、
水曜は気温35℃だったそうです あせあせ(飛び散る汗)
なんだか思い出すわ〜、その裏切られた感じ(笑)












posted by Kako at 20:29| Comment(0) | Motorsport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。