2010年07月27日

昨日は母の日


【 旧ブログより 】


↑ だったね。

あなたが旅立ってから最初の母の日は

さすがに辛いと感じたよ。

ちっちゃいジャブを

いっぱい喰らったかんじ?

大人の私がそう感じるのだから

子供で同じ境遇だったら

そりゃあ悲しくてたまんないよね・・・

なんて考えてしまった。

『 母の日 』 や 『 父の日 』 なんて

わざわざ なくてもいいじゃん。

って思うのはネガティヴか(苦笑)。

でも、いつもは言えない

『 ありがとう! 』

を伝える感謝の日は必要だよね。

そういう “ きっかけ ” って。

まぁ、私はもう大人だからね。

そのへんの気持ちの処理は大丈夫!


ほんとは昨夜やろうと思ってたんだけど、

早朝起き →→ レース + KT 走行

で さすがに睡魔に襲われ潰れちゃったので(^^;)
今夜!!

一日遅れたけど、
あなたが大好きだったお酒を お仏壇に供え
杯を交わそうか♪♪


2010年5月10日






posted by Kako at 22:19| 福岡 ☁| Comment(0) | Speziell | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。