2010年07月30日

迷い続ける子羊ちゃん。。。


基本、早起きすると体調が優れない ( 体になってしまった? ) Kakoです。

が!!

大好きな ( って聞き飽きるほど言ってますね^^; ) 夏だけは例外のようです(笑)

昨日も早朝から肉体労働でイイ汗かきました。

そんな爽快な気分の時 流れてくるのは.....

やっぱコレだね〜〜〜 るんるん

人見元基の歌声です ぴかぴか(新しい)

色々聴いても最終的に落ち着くのはソコなのよね 揺れるハート

・・・って、そういえば今日はもう30日。
・・・ってことは、あと4日。。。。。

『 夏だ!ビールだ!真夏の吉祥寺祭り 』

ぬわぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!!!!!

行きたい exclamation×2

行けない もうやだ〜(悲しい顔)

行きたい exclamation×2exclamation×2exclamation

行けない??

今からでも間に合うんじゃ??



やっぱ行けない・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



間違いなく楽しいはずだよなぁ。
だって、 “ ビールだ! ” っていうくらいだもん(^^;
元基さんのホロ酔い姿が目に浮かぶわ(笑)
(ホロ酔いで済むのか!? あせあせ(飛び散る汗))

思い起こせばこの1年、
昨夏の 『 全員集合! 』 から 高円寺『 聖夜の奇蹟 』ブルアレ
NANIWA EXP “ Zeppelin 三昧 ” と間を空けずに生声聴いてたから。。。
禁断症状が出ているのだけれど ふらふら
来月末のブルアレが待ってるから今回はガマンしようと決めたけど。。。

迷える子羊、
さらに悶々としております あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いっそのこと、関東へ引越しちゃうか!?(笑)

でも、こうやって元基さんが今も歌ってくれて
その歌声を聴けるっていうのは、
『 幸せなことだなぁ〜 』 ってホントにそう思う。

今日のところは exclamation
コレ観てスカッっとしようぜぃパンチ
シビレるわ ぴかぴか(新しい) 元基センセぃハートたち(複数ハート)
この映像は最高だっっ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











posted by Kako at 01:11| 福岡 ☔| Comment(0) | Musik(人見元基・VOW WOW) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

