2010年08月03日

お留守ば〜〜〜ん! な夜。。。


蒸し暑い夜を一人
悶々と過ごしている Kako です たらーっ(汗)

というのも、前に書いた通り
今夜は 元基さんライヴ@吉祥寺 だったわけです。
そりゃぁ悶々としますわ(涙)

さすがにもう終わってるでしょうね あせあせ(飛び散る汗)
( “ GENKI SESSION ” じゃないしね^^; )


そんなわけで今、少しは行った気になりたい exclamation と、
元基さんVer. ぴかぴか(新しい) の  I GOT THE FIRE  聴いてます るんるん

で、〆はやっぱり ( これまで度々登場してますが ) コレ 黒ハート

ぬわぁぁ〜〜〜〜爆弾
頭のてっぺん → 爪先 まで
元基 “ 生 ” 声に溺れたいゾ ハートたち(複数ハート)


・・・ブルアレに向けて
エクササイズ
がんばります!?(笑)







posted by Kako at 23:52| 福岡 ☁| Comment(0) | Musik(人見元基・VOW WOW) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

