2010年12月09日

『 へたれCUP2010 Vol.12 』


あぅぅ〜〜〜〜

寒ひ ふらふら

師走。。。

今月に入って、
何だかバランスが崩れたように感じる Kako ですたらーっ(汗)

まぁ、そんなことはさて置きexclamation

6 日に毎月恒例、 KITAZY さんプレゼンツぴかぴか(新しい)
『 へたれ CUP 』 が開催されましたるんるん

今回は年末とあってか、参加は 9 人。
よって、これまでの “ A 決勝・B 決勝 ” パターンではなく、
全員でレースできましたモータースポーツダッシュ(走り出すさま)

今回、私、風邪引きさんだったせいか、
はたまた風邪薬を飲んでいたせいか、
いや?どっちのせいでもないのか!?

何だか “ ぼーーーっっっ ” としてましたふらふら
集中力全くナシたらーっ(汗)たらーっ(汗)

コーナリングの際に、コーナーに積まれているタイヤに当たった気がして、
いつもなら振り向かないのに何故か気になって振り向いてしまい、
おかげでコーナリングした先のタイヤバリアに突っ込み
コース上にタイヤを撒き散らすという失態 ( 苦笑 )...

全体的に散漫とした走りになってましたわふらふら

振り返ってみれば、
今年 5 月よりオーシャンカートランドに場を移して開催されるようになった
この 『 へたれCUP 』 モータースポーツ に、
このタイミングで参加させてもらうようになり、
あまりにも面白いもんだから手(チョキ) 気付けば今月の最終戦まで
連チャンで走らせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

間違いなく鍛えられていまするんるん

KITAZY さん、参加されてる皆さんに

THANKS !!!!!

あ、今回の模様は KITAZY さんのブログでどうぞ黒ハート










posted by Kako at 21:08| 福岡 ☁| Comment(2) | KART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へたれCUPお疲れ様でした。
来年も全戦参戦しましょう♪
Posted by MYOJO@RMH at 2010年12月12日 23:14

>MYOJO@RMH さん

お疲れさまでした〜♪
今年、5月に初めて参加させてもらって以来、
“ へたれ ” の虜になってしまいました ( 笑 )

来年は全戦参戦皆勤目指しますっっ (^_-)-☆


Posted by Kako at 2010年12月13日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。