2011年01月01日

ありがとう2010、よろしく2011!!


ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

本年も皆様にとりまして良い一年となりますよう
ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げますわーい(嬉しい顔)



え〜、昨年末は忙しさにかまけて、全く更新していませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

色々と年内に書きたいこともあったのですがあせあせ(飛び散る汗)


とにかく、私の 2010 年 は “ 出会い ” と “ 成長 ” の年でした。
多くの素晴らしい出会いがあり、
こうして皆さんと繋がっていられますことに心から感謝です。
支えられ励まされ助けられました。
そしてこれからも、この “ 出会い ” と “ 御縁 ” を
大切にしていきたいと思っています。

それともう一つは “ チャレンジ ” の年でもありました。
カートでは安心院でシリーズ通してレースさせてもらい、
へたれ CUP に連続参加させてもらって鍛えられ、
レーシングで走る機会も与えて頂きました。
そのレーシングでレースまで出させてもらい、
実り多きカート年となりました わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

11 月には独検に挑戦。
帰国して以来、久々の勉強をしましたパンチ
大きな壁や立ちはだかる山に立ち向かっていくのは
どうやら嫌いではないようです ( 笑 )
むしろ ハートたち(複数ハート)好きハートたち(複数ハート) ( 笑 )

おかげさまで独検 2 級、合格しましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)
この試験を通して、充分な力を持っている所と かなりの弱点が明確になったのが
何よりの収穫です。

次は 1 1 ヶ月後の準 1 級 かexclamation&question (^皿^)


という感じで、2010 年を振り返りつつ、
2011 年も いっぱい笑って
更なる進化を目指して参りたい所存です。

みなさん、顎が外れるくらいに今年も沢山笑っていきましょうexclamation×2 わーい(嬉しい顔)

本年もどうぞ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)るんるん







posted by Kako at 17:34| 福岡 ☁| Comment(6) | taeglich(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2011年も宜しくお願いします。。。

って淡白な味付けな訳無いでっしゃろwww

いやぁ、ドン独検の合格おめでとうございます!
日の丸は丸くても資格社会・・・
資格は取れる時に取っとくベッキーですね♪

2011年は顎が外れるくらい笑ったら美味しい物食べれなくなりますよw
腹筋が6つに割れるくらいにしときましょうwww

では、今年も宜しくお願いしマッサ!!

Posted by ヤマッサ at 2011年01月01日 22:40
あけましておめでとうございます。
今年もいろんな場所で宜しくお願いします。
Posted by MYOJO at 2011年01月01日 23:33

>ヤマッサさん

いや〜、新年 1 発目から爽快に飛ばしてますね〜www

ありがとうございます!!
Don独検、目標達成できました!

あっ、そうですね ( 汗 )
美味しい物ガッツリ食べたいので顎くんには耐えてもらって、
腹筋さんにガンバってもらいマッスル♪
1年かけて割ってみるかな〜〜〜 (^皿^)

今年もどうぞヨロシクです〜 (^_-)-☆


Posted by Kako at 2011年01月02日 00:55

>MYOJOさん

あけましておめでとうございます^^

昨年同様、今年もお世話になること多々あると思いますが、
どうぞヨロシクお願いします♪


Posted by Kako at 2011年01月02日 01:00
明けてました、おめでとー♪ (あちこちで言ってるww)
 
ホント、2010年はいろんな思い出が出来た年でした(^-^)
今年はさらに1つステップ踏んで、ステップUPしていこー!
 
今年も引き続きよろしくです(^_-)-☆
Posted by トール at 2011年01月08日 02:23

>トールさん

明けすぎました、おめでと〜♪ (^^;

最近、こっちのブログ開いていなかったので
レス激遅でゴメンなさい ( 滝汗 )

2010年はお互い良い年だったんじゃないかな?
2011年もその流れのままに
更なる飛躍を目指して参りましょ〜〜〜!!

こちらこそ、ヨロシクですっ(^_-)-☆


Posted by Kako at 2011年01月19日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

