2011年01月22日

某日


Wir zwei hatten einen speziellen Tag ぴかぴか(新しい)


Postkarten von Gogh.jpg
ゴッホ展


お香(横).jpg
素敵な香りのお香 ( ありがとハートたち(複数ハート) )


野立珈琲と梅ヶ枝餅.jpg

野立珈琲.jpg
塾長お薦めの、点ててある “ 野立て珈琲喫茶店

ブラックでありながら苦味弱く
まろやかな風味ひらめき
焼きたて梅ヶ枝餅とともに美味しく頂きましたるんるん
( 落ち着きのあるレトロな店内は、つい長居してしまいます ^^; )





Herzlichen glückwunsch zu Deinem Geburtstag バースデーぴかぴか(新しい)

くつくつ
これからの一歩一歩が
より実り多き歩みとなりますようにわーい(嬉しい顔)







posted by Kako at 19:06| 福岡 ☁| Comment(4) | taeglich(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
線香の香りに

What a flavor!

と感激したところ、横にいた人が、

「線香を振れ〜ばぁもっと香るよ!」

だってさ。

わっかるっかなぁ?

(*⌒∇⌒*)テヘ♪


あ、明日は宜しくです♪
Posted by ライブ at 2011年01月22日 21:58

>ライブさん

こんばんは☆

flavor = 振れ〜ばぁ

ですねっっ(^_-)-☆

相変わらず冴えてますわっ(≧▽≦)


明日は天気良さそうですし(嬉!)
楽しみですね♪

こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします(^O^)/


あっっ、早く寝ないと(^^;)


Posted by Kako at 2011年01月22日 23:54
お久しぶりぶり。
お元基そうでなにより(^^

野点て珈琲、趣があってステキですね
ちょっと背筋が伸びるような上品さ。
いいなぁ
Posted by 六条 at 2011年01月24日 15:25

>六条さ〜〜〜ん♪

こんばんは〜♪
大変ご無沙汰しております (^^;)A
毎日寒すぎですが、お元基です^^

六条さんもお変わりなく
お元基ですか??


そうなんですよ、家具も小さめで照明も温かく、
お店の雰囲気とピッタリのこの “ 野立珈琲 ” 、
心も落ち着いて一層美味しく感じます。

もし福岡・太宰府にいらっしゃることがあったら是非
立ち寄ってみて欲しいです〜 (^_-)-☆




Posted by Kako at 2011年01月24日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

