2011年01月27日

GIRL's TALK


今日もお日様笑ってくれましたね〜〜〜晴れ
あんがとね〜〜〜るんるん

さてさて、そんな中、
今日は こないだまでやってたバイトで知り合った女子 × 3 人と
ランチレストランを楽しんで来ましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1 人は 20 日ぶり、 2 人は約 2 週間ぶりの再会ひらめき

バイトしてた時は部署も違って、
もちろん仕事中は仕事上必要なことしか話さなくて、
休憩時間に和気藹々るんるんと過ごしただけで。


いや〜〜〜exclamation

久しぶりに会い、食べて喋って笑って食べて喋って笑ってキスマークぴかぴか(新しい)

お店を出た後も、
場所を変えて TALK TALK TALK わーい(嬉しい顔)
笑える話からシビアな話まで、
そりゃ〜もう、盛り沢山で 手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)めっちゃ楽しい時間ぴかぴか(新しい)を過ごせましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

みんなから元気もらいましたexclamation×2


出会い、御縁とは本当に不思議なもの。
そして大切にしたいもの。

あらゆる 『 出会い 』 に感謝exclamation
心から “ ありがとう exclamation×2

正直、友人・知人・仲間って
ほっとんど男子 ♂ の Kako ( 笑 )

女の子とこんなに盛り上がったのは
ある意味 新鮮ひらめきな出来事でした ( 笑 )

みんな、サ〜〜〜ンキュっっ ハートたち(複数ハート)







posted by Kako at 23:20| 福岡 ☀| Comment(2) | taeglich(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べて喋って笑ってってw
食べて喋って喋って喋って・・じゃなかと?

お喋り&食事・・・略して自称「おしゃくじ」って楽しいですよね!!!!

自分も食べる時は喋る派なんでwww

特に女性と食べる時は「喋る喋る喋る・・・」で食べるのを忘れますが何か??
Posted by ヤマッサ@クラクラクララ at 2011年01月30日 21:01

>ヤマッサ@クラクラクララさん

だ、大丈夫ですか??
クラクラ・・・

『 おしゃくじ 』www 楽し〜ですよねっ!!

あ、因みにみんな喋り好きですから〜^^
食べるヒマも笑うヒマもありましたよ♪
ビュッフェだったので全制覇の勢いで食べ始めましたが、
メインよりもデザート制覇でお腹破裂しそうでした www

ヤマッサさんのその光景、
目に浮かびますわ〜 (^皿^)


Posted by Kako at 2011年01月31日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。