2011年05月06日

Racing三昧♪


珍しいでしょ?
2日連続更新 ( 笑 )

F1も今週末のトルコGPからヨーロッパラウンドに入ったことだし、
そろそろ KART ネタを投入しようかな、と ( 激遅!! )

先ずは先月21日、KITAZY さんにお誘い頂きまして、
ソニックパーク安心院にて MYOJO さんと 3 人で KT の練習をしてきました。

前回走った時のアドバイスを念頭に
そこに意識を集中して走らせましたが、
課題はどんどん見つかります わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
そんな感じでお昼から夕方日没までタップリ練習してきました。


そして今月、黄金週間中の 2 日に、
今回も KITAZY さんよりお誘い頂いて、
元全日本選手の麻田さんを迎えての練習走行会に参加させて頂きましたるんるん
メンバーは KITAZY さん、 ヤマッサさん、 Tールさん、 S 藤くん、 T 町さん、
そして私 Kako の総勢 6 名 グッド(上向き矢印)

前回同様、課題を克服すべく練習 × 2 ダッシュ(走り出すさま)

こないだダメ出しされた箇所 ( 5 〜 7 コーナーまでの下り ) に意識集中、
しかし 9 〜 12 コーナーまでのリズムが今回ぐでぇんぐでん バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

課題は消化する前に加算されていきます ふらふら

しかし

“ 課題が出る ” = “ まだ伸び代がある ”

ということだし、
色々指摘してアドバイスしてくれる人たちがいて、
私は幸せもんです わーい(嬉しい顔)
本当に ありがたいですハートたち(複数ハート)

タイム的にも先月がベストが 55 秒フラットだったのに対し、
今回は 53 秒 98 と詰めることが出来た。
平均でも今回 54 秒中盤くらいだったので、収穫はあったように思う。

まぁ〜、それ以上に克服すべき点が多々見つかりましたけどね たらーっ(汗)



21.Apr.2011.jpg


まだまだや〜〜〜〜〜!!!





KITAZY さん、アクティブなマスター&あきらさん
いつも ありがとうございま〜〜〜すっっ わーい(嬉しい顔)るんるん







posted by Kako at 21:12| 福岡 ☁| Comment(4) | KART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様っす♪

いやいや、確実に良くなって着てますねΣd(・∀・)イイ!!

けど重要な事は…

楽しく!!

これに尽きますw

Posted by KITAZY at 2011年05月06日 22:21
お疲れ様でした!
アドバイス討論中のKakoさん、集中しすぎて近寄りがたいオーラが出てました(微笑)
でも鏡の中の○ットレス(←まだ言うてるしw)を前回よりも比べモンにならんくらいかなり乗りこなしてたように見えましたヨ!
自分は最後の走行でスピンしてしまいましたが、9コーナーのマイラインを見つけれたように思ってます。
ただ、明らかにみんなとは違うライン・・・
でもみんな褒めてくれたからS耐で試してみます!
(ま、次回S耐まで覚えてるかどうかは・・・)
自分の克服すべき最重要点は。。。
今更ですが、移動距離って事が今回判明しましたwww
Posted by ヤマッサ@9コーナーの魔術師?? at 2011年05月07日 07:57

>KITAZYさん

いつもありがとうございます♪
目の前にはいつも大きな壁だか山だかがそびえてますが(^^;)、
それも含めて楽しんでます^^

楽しく速く!!ですね♪♪


Posted by Kako at 2011年05月09日 22:38

>ヤマッサ@9コーナーの魔術師??さん

移動距離。。。
睡魔やらトイレやらトイレやらwww、
ホント気をつけてお越しくださいね。

アドバイス聞く時みんなより集中して聞いてるのは、
飲み込みが大変遅いからなのであります^^;

正直最近、 “ 鏡の中の〇ットレス ” しか乗っていませんもんね〜。
他のカートに乗ってみるのが良いのでしょうけどね^^;

しかしあの9コーナー、
ホントにギューっと縮まるので
我々ギャラリーは相当盛り上がってましたよ(笑)

要チェ〜〜〜ック!! (^皿^)


Posted by Kako at 2011年05月09日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。