2011年05月19日

へたれCUP 2011 Vol.3


先日、 KITAZY さん主催、
『 へたれCUP Vol.3 』 が オーシャンカートランド にて開催されました モータースポーツ

お天気にも恵まれ、ようやく暖かくなってきてハッピ〜 るんるん
( 風はまだ やや冷たかったですが。。。 )

今回は いつもより少し少ない 7 人が参加。

T T → 予選 → 決勝
10周  10周   20周


私は T T が 10 号車、予選が 7 号車、決勝が 4 号車でした ダッシュ(走り出すさま)

10 号車も 7 号車も悪くなくて、まずまずイイ感じ。
しかし決勝の 4 号車が、アクセルが戻らない あせあせ(飛び散る汗)

初めは足の甲側でアクセルを戻してたのですが、
それをやると次のアクションが遅れてしまうので
早々にやめました わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

いやぁ〜〜〜、今回は決勝で いいバトル練習が出来ました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさん、ありがとうございました exclamation×2

詳しくは。。。
KITAZY さんのブログ ( オンボード映像ありマス るんるん )
MYOJO さんのブログ ( オンボード映像ありマス ぴかぴか(新しい) ) で どうぞっっ るんるん

KITAZY さん、 MYOJO さんのお互いの目線でのバトルが楽しめますよ〜 わーい(嬉しい顔)
んで後半に、私 Kako がちょっと絡んできます (^皿^)


へたれCUP Vol. 3.jpg







posted by Kako at 23:23| 福岡 | Comment(10) | KART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れでした♪
バトルオモロ〜でした。
ってか、もうちょっと早めに追いつきたかったw
Posted by MYOJO at 2011年05月21日 20:03

>MYOJOさん

お疲れさまでした〜♪
今回は絡んでもらって、私もオモロ〜でした (≧▽≦)

オンボードを見ると、
自分の後ろでかなり面白そうなバトルやってたんですね〜 (^皿^)

次回も絡んでくださ〜い♪


Posted by Kako at 2011年05月21日 23:42
何かこの写真良いッスね♪
ト○ルさん(←マルの付け方次第で微妙にオモロ)と同じようにグローブ置いとけばバッチリやったかも??

って話は変わり、最近耐久しか走ってないのでスプリントレースがしたいキ・ブ・ン・・・
バーン時代のレンタルスプリントのイベって貴重やったしチーム関係無しにガチバトルが出来て良い刺激になってたんですよねぇぇぇ。。。
今は、へたれカップが唯一ガチバトルの場になってて羨ましいです!
Posted by ヤマッサ at 2011年05月29日 06:42

>ヤマッサさん

でしょ〜^^
でもコレ、撮影のためにセッティングしたわけではなくて、
自然とこうなってたんですよ☆
な・の・で!!
シャッターチャ〜〜〜ンス!!みたいな♪

スプリントって無いですもんねぇ。。。
バーン時代は自信なくて(ってか、怖かった・笑)、
レンスプに出る勇気がなかったです^^;
(仕事で耐久イベントも出られなかったし。。。)
今だったら出れるかな〜?www

やっぱ、『 へたれCUP in OKAYAMA 』 せないかんですな (^皿^)

か!
『 へたれCUP in AJIMU 』 とか!?


Posted by Kako at 2011年05月30日 12:15
へたれるまで走るなら安心院より恋の○みたいなコースをスプリントで50周とかwww
へたれCUPが安心院で開催される日があれば何とか参戦してみたいです♪
Posted by ヤマッサ at 2011年05月30日 19:12

>ヤマッサさん

“ 恋の〇 ” で 50 ラップ!!
最初の TT で先ず腕がパンパンですね^^;
あ、その前にソコは K-ZY さんが。。。

今はレースでしか乗っていないので、
自分の理想としては
月2ペースくらいで “ 恋の〇 ” で体を慣らしたいところではありマス (^皿^)



Posted by Kako at 2011年05月30日 20:13
月2っすか??
マッチョになりますよw

自分は夏以降くらいから周辺探索を開始しようと思ってます♪
気持ちはドリームクエストカートパークにwww
Posted by ヤマッサ at 2011年05月31日 19:23

>ヤマッサさん

最近筋力筋肉落ちちゃって^^;
マッチョになりたいくらいですよ www

じゃ、夏以降はドリームクエストカートパークのHPを
チェケラッッですね (^皿^)

そういえば、カ〇ナタさん、
こないだのオーシャンのスプリントに出場されてましたね^^



Posted by kako at 2011年05月31日 20:50
マジっすか?!
どうりでカルロ○ナターシャさん(←ココに○を入れるかってw)、最近ドリクエに行かれてないみたいなんで。。。
平日の休みが欲しい〜!!
Posted by ヤマッサ at 2011年06月01日 20:31

>ヤマッサさん

オーシャンのブログとレースリザルトに載ってましたよ♪

ってか、カ〇ナタさんって書いた意味
帳消しやし〜〜〜 www

Posted by kako at 2011年06月02日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

