2011年07月13日

SUPERへたれCUP 7-11SP ( Vol.5 )


ようやく梅雨が明け、ギラギラ太陽 晴れがニッカニカ るんるん

私 Kako、俄然元気モリモリになる季節でございます るんるん
なんてったって、 晴れ 先取り 晴れ お馬鹿 MVP ですから ( 笑 )


それはさて置き、先日、
毎月恒例 KITAZY さん主催 『 へたれCUP 』 のスペシャル Ver.、
『 SUPERへたれCUP 7-11 SP 』

おなじみの オーシャンカートランド さんで開催されました モータースポーツ

今回初の試みで、いつものメンバーに加えて ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) の方も数名いらっしゃって、
しかも通常は使わないロングコースでのレースでした るんるん

内容は ひらめき

スプリント + 1 h 耐久 exclamation×2

タイトラ、予選 → スプリント
その結果を元に耐久のペアが決定されるというシステム

そして!
決勝 → 1 h 耐久レース

どなたと組むのかギリまで分からないからドキドキ exclamation

私は、ソニックパーク安心院の “ ビレル耐久シリーズ ” や
“ メガ耐 ” 開幕 3 連勝中 でおなじみの
レッドデビルゼンパクデビルハタさんとペアになりました わーい(嬉しい顔)

普段組むことのないチームとなり、
とても新鮮で楽しかったな〜 わーい(嬉しい顔)

詳しい内容 & 写真 は ひらめき

KITAZY さんのブログ
マスターのブログ

でどうぞ 黒ハート


KITAZY さん、マスター&あきらさん、オーシャンカートランドのスタッフの皆様、
そして一緒に楽しんだ参加者の皆様、
ありがとうございました exclamation×2 わーい(嬉しい顔)







posted by Kako at 03:11| 福岡 ☀| Comment(4) | KART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カオルケ様

お初です手(パー)

フェラーリTシャツありがとうございました。着てみたらピッタリでした手(チョキ)

しかし、ここにもアクセラのテールがお好きな方がいらっしゃったとは、嬉しい驚きです。

安心院に向かう峠、いつもは赤い車が背後に迫ると道をお譲りしてましたが、今後はしっかりブロックしてテールを拝ませ続けますねわーい(嬉しい顔)
Posted by ハタ at 2011年07月13日 06:44
カオルケちゃんお疲れ様w

つか、今回運営何もしてない俺を殴ってwww

Posted by KITAZY at 2011年07月14日 22:47

>ハタさま

いらっしゃいませ〜〜〜(^▽^)/
コメントありがとうございます♪

フェラーリT、ピッタリでヨカッタです^^
きっとお似合いですねっ!
あ、大好きな“じゃがりこ”、美味しく即いただきました(笑)
ありがとうございました♪

アクセラはですね〜、
最近『コレ!』といった好みの形がなかなか無い中で、
あのシュッとした目とスタイルが気に入った
唯一のクルマなんです。
MTがまだ生産されていれば、
ハタさんとカブってたかもしれませんね〜(^皿^)

今となってはMyインプちゃんが可愛くて仕方ないんですが、
アクセラが通ると見つめてしまいます。
なので峠でたっぷり拝ませてください〜(笑)


Posted by Kako@カオルケwww at 2011年07月15日 00:00

>KITAZYさま

今回も参加させて頂きまして、
ありがとうございました〜♪♪

イベントですもの。
マスター&あきらさんの胸を借りて
参加者として楽しんで良いのです♪
良かったのです^^

でももしお望みなら、
いたぶって差し上げましょう♪www


Posted by Kako@カオルケwww at 2011年07月15日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。