2011年08月05日

ずぅぅ〜〜〜〜〜ん (--‖)


先日の 『 メガ耐 』 の正式なリザルトが発表されました。




・・・・・。




まぁ・・・
マシントラブルに始まり車速が全く伸びない状況だったので
順位も最初から期待していなかったが・・・


こんなにも走れていなかったのか!!と。。。



愕然。。。。。



トップから 12 LAP 遅れの
17台中15位 もうやだ〜(悲しい顔)


チームの実力からして有り得ないリザルト。



もう終わった事だから今言っても仕方ないことだけどね。

まぁ、次へ気持ちを入れ替えて
流れに再び乗りたいところです!








posted by Kako at 02:59| 福岡 ☀| Comment(2) | KART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ。。。
残念でしたね。。。
ってかフリー走行の時から少しトップの伸びが無かったのでは??
Kakoさんのちょい後ろ走ってたんですがストレートで珍しくKakoさんに追い付いてたんで「ん??」って感じでしたが、まさかフォーメーションラップで・・・
この鬱憤は是非ト○ルさんとS耐で!!
宜しくお願いスマッシュ!!
Posted by ヤマッサ@明日は下関 at 2011年08月05日 18:57

>ヤマッサさん

順調に南下してますね^^
明日は下関の海でリフレッシュですね〜♪

いや〜、リザルト見て、
当日はさほど感じなかった分余計に
フラストレーションの大波が襲ってきました ( 苦笑 )

KT久しぶりなので、
鬱憤晴らしつつ楽しみます♪♪

ではでは、安心院でお会いしましょう(^O^)/


Posted by Kako at 2011年08月06日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。