2011年08月18日

思い出した・・・



何故こんなにも 『 勝ち 』 たいのか?

あれやこれやと色々考えてみた。


そうしてたら思い出した。


それは小学生の頃まで遡る。

いわゆる一つのトラウマ。


きっとそれを乗り越えたいのだ、

という、お得意の自己分析。


自分の存在を肯定したいのかもしれない。




カートに関して、、、

本気で今の自分の速さやレベルや能力を知りたいと思っている。

じゃなきゃ、これ以上前へ進めない気がする。

その為には、それを計ることのできるマシンが必要。

自分の能力を出せる最低限のクルマ。

それでやっと同じスタートライン。

その上でダメなとこが、自分のダメなとこ。

なかなか練習出来ないのも悩み。

ある意味、私のカートライフも

転機に さしかかったのかもしれないな。


あぁ、悶々とする日が続く。。。 ( 苦笑 )



眠い。。。

眠くて何書いてんのか分かんなくなってきた。

もう寝よ zzz







posted by Kako at 02:03| 福岡 ☀| Comment(2) | KART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど。。。
ある種、自分も「ソレ」なんです・・・
真似しました〜??
って言うか、カートも好きな人も自分好みに仕上げるのは苦労の一言ですね(笑)
なかなか「同じスタートライン」でのレースは出来そうにないモヤモヤ感の為に自分は「1人チャレンジ」をしてみようと。。。
遅くても来年には、兵庫・広島あたりにタイムアタック予定です。
4耐は合併チームで優勝狙いますか!?
by優勝請負人
Posted by ヤマッサ at 2011年08月18日 17:40

>ヤマッサさん

オンボードありがとうです (≧▽≦)

ヤマッサさんはもう既に
先のビジョンがあるんですね。

私はどうしますかねぇ。。。
レンタルはレンタルでこれまで通り楽しむと思います。
KTについては、とにかく己を知ることなしに進歩は望めないので、
来年は(来年といわず今年後半?)ショップにお願いして
練習練習練習な方向になるかなぁ・・・
なんかこの先、不透明です^^;

4耐は足を引っ張らないことが目標になります ( 汗 )

Posted by Kako@もやもやもやもやもやもやもやもや・・・・・ at 2011年08月19日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。