2011年08月19日

詰まるところ・・・



マシン云々よりも

まず自分の技術を磨け!

腕を上げろ!

ということだわな。。。



しかし、、、

ニワトリが先か、卵が先か・・・



自分を計るための “ 道具 ” は やっぱ必要だよな。



今は “ 悶々 ” という言葉以外に見当たらない。





あ〜、面倒くさいヤツだな、自分 ( 苦笑 ) 。

色々考え過ぎちゃうとこ。

中学くらいからこうだったわ w

まぁ、これがアタシなわけで、愛すべきヤツ。

結局こんな自分が好きなんだわ ( 笑 )







posted by Kako at 00:06| 福岡 ☔| Comment(4) | KART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モータースポーツは道具が8割と渡邊氏。

とりま現状でも勝てるんだぜ!

を目指すも良し。

同じ土俵ならこんなに速いんだぜ!

を目指すも良し。

そんな俺はとりま結果が欲しいw

来年は…路頭に迷ってますがなwww

Posted by KITAZY@目指せ速かオサーン at 2011年08月20日 00:43

>KITAZY@目指せ速かオサーン

私も結果を出したいのです。。。

その為に練習をもっとしたいし、
自分の今を知りたい。

来年・・・
こないだ言われてたような方向ですか?
自分も思い切るかなぁ。。。
不透明です・・・


Posted by Kako at 2011年08月21日 00:18
結果にハングリーな集いはココですか??
皆さん、何を生き急いでるのですか〜??
ってちょい空気が重いので、ノーテンキな風を吹かせて・・・
先ずは、カートに乗ってレースが出来る事に感謝して心から楽しみましょう♪
心から「楽しい!」って感じた時に結果は自ずとついてくると思ってます。
今のニック・ハイドフェルドなんて全然楽しそうやないですやん。。。
自分のこの1ヶ月の参戦費&移動費はかなりの大金でしたが、金額以上にしっかり楽しんでます(笑)
Posted by ヤマッサ@サライの練習中w at 2011年08月21日 20:09

>ヤマッサ@サライの練習中wさん

あぁぁ〜〜〜〜〜スミマセン(滝汗)
今日気付きました・・・
( “ 最近のコメント ” 欄に表示されていなかったものですから (--|| )

そうですね、この記事を書いた時は確かに色んな事に焦っていて
脳内がタダ事ではありませんでした。
結果は常に欲しいですけど、今9月3日時点では落ち着いてます^^;

カート乗れること、仲間がいること、
カートを通して更に誰かと出会えて知り合いになれること、
レースに出られること、
当たり前なことなんて一つもないですよね。
いつも『ありがとう』の気持ちを持って
カートライフを続けたいです。


Posted by Kako at 2011年09月03日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。