2011年08月22日

貴重な経験 ♪


秋雨前線雨雷のおかげで昨日・今日と、
まぁ〜〜〜!!よく降りますねぇ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

外に出る気もせず、念願のexclamation&question ( 笑 ) 引きこもりな休日を満喫している Kako です るんるん

ん〜〜〜っ、何にもしない休日は久しぶり。
毎日夜遅くまで寂しい思いをさせている愛猫が膝の上でスヤスヤ猫眠い(睡眠)
幸せなひと時ぴかぴか(新しい)


さてさて、相変わらず長い前置きはこのくらいにして わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
昨日はソニックパーク安心院さんで開催されているレーシングカートのシリーズ戦、
“ SONICPARK Series ”モータースポーツ を観戦しに行ってきました るんるん

が、急遽、運営のお手伝いをさせて頂く事になりました ひらめき

コントロールタワーで終日お手伝いさせて頂きましたが( といっても殆ど観戦わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) )、
レース規模の大小にかかわらず、
私たち選手がレースに集中出来るのも楽しめるのもスタッフの皆さんのおかげだと、
今回運営の舞台裏を初めて見て、改めて本当に ありがたく思いました。
当たり前の日常は、当たり前に成り立っているわけでは決してないんですよね。


最近の記事から分かるように、先週はちょっと色々と考えすぎて
頭の中が頑なに “ 一つの考えに ” 固執してしまって煮詰まってました。
今回開催されたスプリント 『 フレッシュマン 』 に出るのを見送ることを決めたが故に、
本当は安心院に行くのも一度は迷いました、正直なところ。
だって出れないレースを観るのって辛い。
( F1モナコGPに出れなくなったのにモナコに住んでる琢磨選手も
 こんな気持ちだったのかなぁ。。。
 ・・・って、琢磨選手といっしょにすんな!って感じですが ^^; )

しかし結果的に行って良かったです グッド(上向き矢印)

運営のお手伝いという貴重な経験をさせてもらえて、
先週の重く圧し掛かっていた気持ちが溶解したようです。
リセット&リフレッシュぴかぴか(新しい) ってとこですかね〜。
モチベーションも通常値に戻りました ( 笑 )
やっぱ KART 好き ハートたち(複数ハート)

気持ちのこんな UP グッド(上向き矢印) & DOWN バッド(下向き矢印) を繰り返しながら、
私のカートライフは続いて行くのでしょう。
もちろん “ 勝つ ” ために!!!!!!!!

貴重なチャンスを与えてくれたマスター、
快くお手伝いをさせてくださった okami さん、
どうもありがとうございました exclamation×2わーい(嬉しい顔)

大変お疲れ様でした exclamation×2exclamation







posted by Kako at 18:21| 福岡 ☔| Comment(0) | KART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。