2011年09月15日

『 へたれCUP 2011 』 Vol.7


あ〜、何とかならんのか?この生活。。。


まっ、そんなことはさて置き ひらめき

12 日に KITAZY さん主催、
『 へたれCUP 』 がオーシャンカートランドで開催されました るんるん

すっごくイイお天気で、晴れドライブ日和&カート日和晴れ

とは言うものの、のんびりドライブどころではなかった私 Kako。。。

しかし、この場を借りて改めて謝りたい事があります たらーっ(汗)たらーっ(汗)

@へたれCUP、自分史上最高の ( って言っても初ですが ) 大遅刻をしてしまいました ふらふら
みなさん、大変申し訳ありませんでした ふらふらふらふら
( 前日はソニックパーク安心院さんでスポーツカートに乗ってました ^皿^ )

というわけで、予選から参加させて頂きました わーい(嬉しい顔)
もちろん最後尾スタートるんるん
これはこれで面白いんですグッド(上向き矢印)
何位フィニッシュだったっけ?? (^^;

そして決勝は、これまた勿論
通称 “ へたれグリッド※ ” からのスタート ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

※ 簡単に言うと、ハンデ。

今回は何と、第 1 ヘアピンんとこ ( アウト側 ) がスターティンググリッド www
ほぼ 1 周 爆弾

この位置ではスタートの合図が見えないので、
ステアリングを切って準備、頭は右後方へ あせあせ(飛び散る汗)

そうそう、1号車、タイヤ → フロントは 83。

KITAZY さんとバトル出来て楽しかったデス (^皿^)るんるん
でも KITAZY さん、クルマがバッド(下向き矢印)でしたね・・・


そして楽しいレース後は、
RMH の皆さんにお誘い頂きましてランチ レストラン
三瀬にある 『 麺処 じゅげむ 』 でラーメン わーい(嬉しい顔)手(パー)
私は “ コラーゲンたっぷり ” “ 平日限定 20 杯 ” という文句に惹かれて
特製 鶏白湯塩拉麺 を食しましたわーい(嬉しい顔)

じゅげむ.jpg
↑ チャーシュー厚かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

素直に、美味しかったです グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
シンプルに豚骨にいった KITAZY さん、
リピートするかも!!というほど美味しいとのことなので、
次は私も豚骨食べようかな〜るんるん

因みに替え玉しました ( 笑 )


ラーメンの後は afryo くんと共に、
山の中の穴場的カフェ喫茶店開拓へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

途中から道が狭くなり軽く不安になりつつも無事に発見 ひらめき
店内は BGM が流れておらず、外の川の せせらぎ と緑が心地良い空間。
そしてテーブルの木の香りと珈琲の薫り。

けどね、カフェに来たのに我々 2 人とも、
珈琲より紅茶派ということが判明 ( 苦笑 )たらーっ(汗)たらーっ(汗)

というわけで、珈琲ゼリーをチョイスしました。
硬めの弾力があるゼリーにミルクをかけて、
さらに添えてあるバニラアイスを一緒にいただきました 黒ハート
( 初めにサービスでお猪口くらいの器でアイスコーヒーが出てきましたるんるん )

穴場カフェ.jpg
↑ 焼き物の器がとても素敵なんです (≧▽≦)

リラックス&リフレッシュできる空間で、おしゃべりも弾みましたわーい(嬉しい顔)るんるん


カートに乗り、みんなでお食事し、隠れ家的カフェで過ごし、
そんな素敵な休日でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

みなさん、いつもサンキュハートたち(複数ハート) です わーい(嬉しい顔)







posted by Kako at 02:20| 福岡 ☀| Comment(0) | KART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。