2011年09月21日

江戸へ行って参りました♪


先日 18 日、約 10 ヶ月ぶりに江戸へ上ってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そっか〜、そういえば今年は一度も行けてなかったんだよなぁ〜 もうやだ〜(悲しい顔)

いつもは飛行機なんだけれども、
諸事情から新幹線の旅と相成りました 新幹線新幹線新幹線

約 5 時間。。。
どうしようかと思いましたが、もともと新幹線大好きなので
やっぱり楽しんでました ( 笑 )
とは言っても、乗車時間の大半を眠りに費やしたわけですが わーい(嬉しい顔)
( 連日の睡眠不足故、お許しくだされ〜! ← って、誰に請う?? ^^;)

普段、名古屋までは新幹線を利用するのですが、
それより先まで行くのは、そうねぇ・・・
約 20 年ぶり ダッシュ(走り出すさま)

静岡通過中に富士山見たしっっexclamation×2わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大好きな “ うなぎパイ ” で有名な浜名湖も通ったし ダッシュ(走り出すさま)

博多は既に雨が降ってたけど、北上するにつれてお日様が顔を出し始めて HAPPY るんるん

そんなこんなで定刻通りに無事 “ 江戸 ” 到着 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

すぐに目的地の渋谷に移動 電車

なんとexclamation×2
渋谷の真ん中で ぴかぴか(新しい) お祭り ぴかぴか(新しい) やってましたexclamation×2

祭り.jpg

まさか、こんな都会でお祭りなんて想像もつかないので、素でビックリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


その渋谷で、今回の目的、人見元基 氏が出演するライヴ

『 ロジャー高橋生誕50周年祭〜それもこれも人生やがな〜 』

を一緒に楽しむゲンキ仲間のお二人と待ち合わせ。

お洒落な L'OCCITANE Cafe でお食事しましたハートたち(複数ハート)

ロクシタン・カフェ.jpg

うん、洒落とったexclamation×2
美味しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)るんるん

その後、初めてお会いする方と合流し、
祭りで賑わう渋谷駅前から道玄坂を抜け、会場の O-WEST へダッシュ(走り出すさま)

※ ライヴは別の記事にします ひらめき

ライヴ終了したのは 22:30 過ぎくらいだったかな?
皆さんとちょっとお茶して、お別れしました。
またの再会を楽しみにるんるん

夜もどんどん更けていくであろうに、さすがといいますか、
渋谷は人が絶えませんね。
人口が多い分、夜出歩く人の数も多いということですかね??
いや、そうじゃないか ( 苦笑 ) 。
“ 人 ”ってか、若者か。
まっ、いいや ( 笑 ) 。

センター街の路地を抜けてホテルへ。
洗練されたイイ感じのホテルです ぴかぴか(新しい)
宿泊のフロアーに “ Reraxing Space ” という、マッサージチェアやアロマのある個室があり、
日頃の凝りや疲れを解すのもいいな るんるん
使わせてもらいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マッサージチェア、欲すぃ〜黒ハート ( 笑 )

↓ 泊まった部屋はこんな感じ ↓
HOTEL.jpg
イイ感じでしょ?ぴかぴか(新しい)


↓ レディースルームだったので、こんな気配りがひらめき
アクセサリーBOX.jpg
アクセサリーBOXぴかぴか(新しい)


今回もバタバタな上京でしたが、充実感たっぷりでした わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

“ 移動時間 ” と “ 旅行してる感 ” は比例するのかな??







posted by Kako at 01:09| 福岡 ☔| Comment(0) | Reise | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。