2011年09月27日

ついにデビュー!!



一昨日 25 日にソニックパーク安心院にて、
レーシングカート九州最高峰の RMC九州シリーズ + ソニックパークシリーズ
開催されましたモータースポーツ

午後に多少雲が広がったものの、
お天気も良く絶好のレース日和でした晴れ

でっexclamation×2

私もハリキって行って参りましたよ〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ドライバーとしてグッド(上向き矢印)

ではなくてパンチ

お手伝いとしてるんるん

前回のお手伝いに続いて今回も貴重な体験をさせて頂きましたぴかぴか(新しい)



というのはですね。。。




なんとexclamation×2



まさかexclamation&question



いいのっexclamation&question



アタシでっっexclamation&questionexclamation&question





というわけでですね〜〜〜




れ・・・れーす・・・・・レース・・・・・・・

ぴかぴか(新しい)レースクイーンぴかぴか(新しい)

を生まれて初めてさせていただきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



わ〜わ〜わ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

恥ずかしぃ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



とか言いつつ、すっごい楽しかったでするんるん ( 笑 )

だって、なかなか出来ませんから、こういうの。

まーそりゃあ、
今風の若い おねぃちゃんみたいな
ギャル的な “ 華 ” はありませんけどね、さすがに ( 苦笑 )


でも、やってみたかったことの一つでして、
そしてもしお役に立てていたら幸いでするんるん

“ レースクイーンも出来る現役ドライバー ” 目指します ( 笑 )

あっexclamation

“ 最年長 ” RQ でした (^皿^)


マジメな話、
年齢は関係なく どんなことでも
ぴかぴか(新しい)経験は人生の宝ぴかぴか(新しい)


だから何事に於いても、
チャレンジするって とても大切なことなんですよねひらめき

そのための努力を惜しまない、
そうすれば結果は必ずついてくる。
その努力のために費やした時間は
間違いなく自分を成長させてくれるはず。

だからまだまだ好奇心旺盛的生物でいよう ( 笑 )


今回、この機会を与えてくださいましたソニックパーク安心院さん、
どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

また機会があれば、またやってみたいと思いますかわいい



『 で、写真は〜〜〜??? 』
と何処かから聞こえてきそうですがあせあせ(飛び散る汗)
さすがに自分で載せるのは。。。

なもんで (^^;

もし怖いもの見たさで見てみたいという方は、
それらしいHPから探して見てください www







posted by Kako at 01:21| 福岡 ☁| Comment(6) | KART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見て来ました( ・∀・)=b

生RQば4耐でお願いしますw

いや、是非www

Posted by KITAZY@目指せ速かオサーン at 2011年09月27日 23:30

っつーことは、

ドライバー、クビ!? www


Posted by Kako at 2011年09月28日 00:51
いや、ビキニの上にレーシングスーツ!www
Posted by トール@JHR at 2011年09月30日 18:14

忙しいな、そりゃwww

今夏買ったビキニもあることだし、
やってみますか〜〜〜?? (^皿^)


Posted by Kako at 2011年10月01日 03:13

いや、ニキビの上にクレアラシル!www

Posted by ヤマッサ@20歳を過ぎれば吹き出物・・・ at 2011年10月01日 20:44
いや、いびきの悩みにはサイレントシア!www
Posted by KITAZY@いびきは友達… at 2011年10月02日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。