2011年10月24日

Fix und fertig 〜クタクタ〜


今月は 2 レースに参戦しましたモータースポーツ


2  日 『 メガ耐最終戦 ( レンタル ) 』 @ソニックパーク安心院

16 日 『 4 耐 ( レーシング ) 』 @ソニックパーク安心院


私なりのリポを書くつもりでしたが・・・

今、その気力と時間がありません もうやだ〜(悲しい顔)


そのうち書くかもですが、記憶が薄れてしまいますので。。。




そんな弱り気味な私 Kako が救いを求めたのが

“ 香り ”


ちょっと学んだアロマで色々やりたいのですが、
今、手元に精油が殆ど無い状態たらーっ(汗)たらーっ(汗)


そこでひらめき
ちょうどボディシャンプーが切れたこともあって、
L'OCCITANE へ行って来ましたるんるん

やっぱ疲れてるのは間違いないんでしょうね〜。
カラダもだけど、よりココロ ( というか魂? ) の方。
すんごい甘ぁ〜〜〜い香りが欲しくて × 2

フローラル系というよりマッタリ甘ったるい系わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

バニラやココナッツが欲しかったから THE BODY SHOP にも行こうと思ってたけど。。。

かなり自分への褒美として奮発してパンチ
やっぱり L'OCCITANE でアーモンドのバスオイルを購入ですぴかぴか(新しい)

Duschgel.jpg

しっとりするということなので、乾燥する今からの季節には最適ですしねグッド(上向き矢印)
スネなんて、乾燥で粉吹き始めるからたらーっ(汗)たらーっ(汗)


さて、散々な一日も終わったことだし、
締めくくりとして甘い香りに癒されてくるとしますかね〜いい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)


それではみなさん、

Schlaf gut 眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)




 
posted by Kako at 00:54| 福岡 ☁| Comment(0) | taeglich(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。