2012年08月09日

今。 〜自分自身の記録として〜


朝、目覚めて感じた孤独感。

何処にも属していないことへの不安と
社会からの孤立感。

そんなこと、百も承知の上での決断だった。

退職してから 1 週間。
以前の生活を続けていては、駄目になると思った。
その生活は 1 週間どころか 1 日が死ぬほど長く感じられた。
ネガティヴマインド全開・・・
自分の中に“ 毒 ” が蔓延してるようだった。

そうか、あれから 1 週間。
まだ 1 週間か・・・

暗闇の中を手探りで進んでいくのは怖い。
しかし、
自分と、見えないものを信じる強ささえあれば何とかなる、きっと。

いつもこう思っている。
私は人に恵まれている、と。
私の周りの、繋がっている全てのみなさんに感謝してもしきれない。
ありがとう。

8.9A.jpg

↑ 退職の日に同僚たちがくれたもの
楽しい人たちだったな♪
Thanx a lot !!









posted by Kako at 13:20| 福岡 ☁| Comment(0) | taeglich(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。