2012年08月20日

今日の空と自分



今朝目覚めた瞬間、

今の自分にあるもの、出来ること、

そして

これからの可能性について、

まだボーッとした頭が

勝手に考え出した。


今日のこの空・・・

空 20.Aug.2012.jpg


今現在の自分みたいだ。


光は射してしているものの

まだ雲が多くて完全に晴れていない。


そんな感じ。







posted by Kako at 15:00| 福岡 ☀| Comment(4) | taeglich(日常) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

水戸黄門の主題歌でもあるように・・・

「人生、楽ありゃ 雲あるさ」

「苦も」より「雲」が格段にEですよ♪

いやぁ、ボケなくてすいませんねぇ(含笑)
Posted by ヤマッサ@土曜が山った! at 2012年08月22日 19:07

>ヤマッサ@土曜が山った!さん

今頃レスで済みません ( 汗 )
コメントお知らせ欄に表示されてなかったものですから・・・ ( たまにこの現象起こるの何故? )

いつか 「 雲 」 を突き抜けて行けますかね?^^;




Posted by Kako at 2012年09月06日 00:26

無理に突き抜けなくても雲は流れてます。

雲が途切れたら晴れ間が出ます。

雲と一緒に自分も流されてはいつまでも晴れ間が見えません・・・

よね?

ヤバイ!最近真面目過ぎるw
Posted by 岡山った! at 2012年09月06日 19:31

岡山った!さん

今の自分はブレっぱなしで、
雲と一緒に流されているような感じです・・・

Posted by Kako at 2012年10月04日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

