2012年09月06日

つぶやき・・・


そういえば、最近は全くカートの話題を書いていませんでしたね。。。
でも、レンタルカートのレースにはコンスタントに出場していましたよ。
メガ耐 ( by Enjoy Kart Project ) と ビレル耐久 ( @ソニックパーク安心院 ) の
2 シリーズ戦。
おかげさまで楽しく出させて頂いてます。

しかし、今月 2 日に行われたビレ耐が、
今後 ( 来年以降 ) の方向を考えるきっかけとなりました。

--------------------------------------------------------------------------------------

今回も ○ール氏と組み、
作戦上、自分はマシンシャッフル後の後半スティントを担当。
体力的には全く問題無く ( 暑さには強い ) 、
ただ苛立ちを抑える為に、バックストレートとメインストレートで
呼吸を整え、ステアリングを握った手を緩めて力を抜いたりしてた。
まぁ、この時点でもう・・・っていう感じですかね。
色々あって、自分の中では終始悶々としたままレースを終えた。
( ギャラリーは、見ていて面白い展開だったと言ってくれたが ^^; )


そして。。。
今年、レーシング ( KT ) に乗ったのは 2 回。
昨年出ていた S 耐 ( @ソニックパーク安心院 ) は、今年不参加。
レンタルカートのレーススケジュールと金銭面、
そして何よりも自分のカートが無い・・・

カートの仲間、サーキットの方、
みなさん本当に良くしてくださいます ( 感謝!!! ) 。

しかし、レーシングで耐久レースに出るとすると、
レンタルしたカート ( シート、ペダル諸々 ) が体に合わないという問題が生じる。
男性に合わせると私には大きすぎて、
だからといって私に合わせたら勿論誰も乗れない・・・
2 台レンタルするとなると、コストの問題が生じる。
自分にピッタリ合ったカートを持てばいいんだけど、
それは、現時点では非現実的。


正直、自分の中でマンネリ感を否めない状況の My カートライフ。


来年・・・
どうするかな・・・
出場するレースを考え直すか?

もしキャリアを終わらせるなら、
( 開催されるなら ) スプリントに出てスッキリして終わりにしようか?
とか、そんなんまで考えてしまった。
まぁ、スプリントに出たら出たで、また止められなくなりそうだけど ( 笑 )。

昨年も同じようなこと書いてた気がするけど、
う〜ん、今またちょっと停滞気味。

走るの止めないと思うけど、疲れてるせいか・・・?
I ' m confusing.....







posted by Kako at 00:06| 福岡 ☁| Comment(2) | KART | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オマケにこっちにもwww

いやぁ、カオルコさん速いっす!
そもそもレース中は(も??w)「男」扱いしてますが(含笑)
って言うか今回、2コーナー・3コーナー・5コーナー・8コーナー・9コーナー・・・付け入る隙が無く結局自爆してしまいました・・・

体が元気なうちはカートは続けた方が良いと思います。
今しか出来ん事はやっとくベッキーっしょ♪
(いずれ四十肩とか老眼になるんやからwww)

あと、自分は今年レーシング乗ったのは、あの北九の1回だけ。。。
4耐の話があったから楽しみにしてたら出ない流れになったり・・・

自分も今回のレースで色々と考える(まぁ、以前からですが。。。)とこがありまして。
※ビレ耐後にちょいと○ール氏にボヤキましたが聞いてないですよね??(笑)

頭の中には3つのパターンがあるんですが、、、
これから年末に向けてFBかブログの方で小出ししますwww

先ずは、今年を楽しみましょう♪

今年を楽しめば来年の方向性もミエミエ山口美江・・・

山グチった!

と繋げて三田佳子(失笑)
Posted by 岡山った来たりて山グチる・・・ at 2012年09月06日 20:02

ヤマッサさん!

また放置してまして〜
お返事今頃でスミマセ〜〜〜ン(滝汗)

そうですね、色々考えるところはありますけど、
まだまだ続けようかな、とは思ってます。
ただ、内容をどうしていこうか?
というのはありますが・・・

とりあえず、今年は今年で!
ということで^^
Posted by Kako Rosberg at 2012年10月04日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

