2010年07月10日

明日はモタスポ祭り!?


明日11日は

F1 British GP 決勝 モータースポーツ
@シルバーストーンサーキット


そして我々参戦の

『 ビレル3Hメガ耐 』 モータースポーツ
@ソニックパーク安心院


F1。。。

さっきまで予選観てたけど・・・

レッドブル速過ぎ!!
クルマ、キマり過ぎ!!

1位のセブと3位のフェルナンドの差が
なんと!0.8秒!!

こりゃRBRが1&2 で逃げるなぁ、何事もなければ。

FP3 で起こった、
走行中にセブのノーズが落っこっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
みたいな事が起こらない限り?

でも、個人的にセブは好きなドライバーの一人。
だからセブに勝って欲しいし、
チャンピオンになって欲しい!!

“ 速い・賢い・今時の兄ちゃん ” なとこ、
応援せずにはいられまい。
そそ、忘れちゃいかんのが、ドイツ人ってこと(笑)
(何故そんなにドイツが好きなの?なんて愚問、しないでねw
自分でも分かんないから^^;)

今季、ドイツ人ドライバー多いね グッド(上向き矢印)

・・・にしても、 “ TOP3インタビュー ” なんか見ると、
セブは表情も大人になったよねぇ。
“ 貫禄 ” が出てきた、と言った方が正しいかも。

話を明日の決勝に戻すと、
3番手のフェルナンド vs 4番手のルイス
が見ものになるかな?

Kako 的には フェルナンドに表彰台に上がってもらいたい!

6番手クビサ、上位に食い込んできてくれっっ!!

コース改修された新生シルバーストーンで
どんなドラマが起こるか!期待しましょう♪

そのシルバーストーン、
金曜からイイお天気ですね〜。
明日も良いみたいです。


で!
我々の戦いの場、大分県安心院はどうなんでしょ??

予報では曇。
予報通りなることを切望!!
濡れたくないの!!
ただ、それだけ(笑)

さて、明日は苦手な早起き バッド(下向き矢印)

そろそろ寝ますかね〜 眠い(睡眠)

では皆さん、
いい夢を (^_-)-☆







posted by Kako at 23:17| Comment(2) | Motorsport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

元気のもと☆


どんなに凹んでいても

彼の笑顔と言葉と

もちろん走りで

勇気1000倍!!!

元気が出るよ!!!


我が心の師匠・琢磨選手

Sato Intervew for Lotus PR

先週末の INDYアイオワ戦 は予選 7位、
決勝も一時 3位 を走行していた模様。
しかし、周回遅れをパスする時に・・・

琢磨選手・レース終了後のインタヴュー

変わらず
ずっと応援してますexclamation×2









posted by Kako at 22:36| Comment(4) | Motorsport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

